初めまして!現役サラリーマンがブログ始めます

なんと平成が終わろうとしている時に平成を全て身体で感じてきた人間が

ブログを始めてみます。まずは、ありがとう平成!!

そして次の年号に向けて、、、

 

平成なんて、てやんでい!!

(ちなみに僕は、生粋の関西人です。)

 

ってこんな内容で始まると思っていませんでした。。。笑

そしてまさかこんなブログの名前になってしまうとは。

ちょっと「てやんでぃ」って言葉が後輩と無駄にはまっていまして。

まあでも今のところなんかいしっくりきてるのでとりあえずこれで進めていきます!

 

ではいきましょー。

 

まずは簡単な自己紹介!!

まずは僕という人間を知って頂くために簡単に自己紹介!!

 

僕は現役のサラリーマン。入社から8年目を迎える。

 

そう!転職の勇気もなく毎日、毎日「おもんないなー」と言い続けてなんやかんや仕事を続けているしょうもない人間です。

 

ですが!この度少しでも何か刺激があればなー。とか、何か今思ってることや過去やってきたことを共有できないかなー。と思いブログを始めるという決断に至りました。

 まだまだどんな内容のブログにして行くか全く決めてはいませんが、サラリーマンの方やOLさんに共感いただけるような内容や情報を提供できればと思ってます。

ではでは、

 

 趣味はっぴょ〜〜う

 

いきなりテイストちゃうやん。笑

 

慣れてないんでこんなところも暖かく見守ってください。

 

 

①筋トレ・ダイエット情報収集

筋トレは3年目突入。でもまだ腹筋が割れません。。。

ダイエットオタクでもあり実は5年前にかなりのダイエットに成功した経験あり!!

 

しかもリバウンドなーし!!

「リバウンドを制するものはゲームを制す」

 

うん。ダイエットは違うよ。(スラムダンク大好きです。。。)

 

話を戻します。

 

①減量→②体重キープ→③筋トレにシフト→④筋肉・健康オタクを目指す(今、ココ)

 

こんな流れで今はいろんな健康というか、とにかく「筋肉とは」とか「栄養とは」とかその辺のことを調べるのに現在ハマってます。

 

なのでこういった情報を共有したり、逆に皆様に教えていただけるような内容になればなーと思ったりしてます。

 

 

②サッカー観戦!主にJリーグ

そして2つ目の趣味!!

 

サッカー観戦はめっちゃハマってまして。

 

実はJリーグは毎週見てます。ガンバ大阪ファン歴は10年目突入です!

暇な日は一人で現地で見に行くことも多々。勝利のビールがうまい!!

 

「さあ最高の週末の始まりだー!!」ってやつです。

 

とまあ、この辺のことも今後はブログでお伝えできれなと思っています!!

あとはもちろん現役サラリーマンの日記的なことやリーマンあるあるとか、仕事で使える 営業手法とかもやっていきたいですね。

 

ということで!こんな感じでブログスタートしまーす!

まだ、内容は固まってないのでどんなものになるかは僕自身も不明ですが、

とにかくいろんな事書いていきたいなと思います。

 

 

自己満のブログで終わらせる気は無いので何かしら見ていただいている方に

少しでも楽しんで頂けたり、1つでも為になる情報を発信していければいいなと

思ってます!!その辺は仕事のプレゼン資料でも重要な部分ですからね。

(急に現役サラリーマン感出してすみません)

 

ではどうぞこんな僕をよろしくお願い致します!!

あとブログ諸先輩方の皆様仲良くしてください!

 

ガンバ大阪、オレっ!!